先日 日曜日は 久々に 大阪 ジャークマンに行きました

photo:01




photo:02



ヤーマンバンドの マシン・ブー

まいど!!


photo:03



セレクターの アキラ君!

ヨロシク


photo:04



ブーやん!

この日は RE BE BE NIGHT. イベントです、、、




photo:05



そして ジャークマンの女将

ママクック!! まいど

来週 誕生日とのことで お客さん?
友達からの 誕生プレゼント!!

自分は 屋久島産の ウコンをプレゼントしました、、、


photo:06




photo:07




photo:08



誕生プレゼントのジェンガ

女の子は ショコタちゃん



photo:09


早速 皆で やりました、、


photo:10


ヘッケルアイリー

ヤーマンバンドのベーシスト

最近 結婚したらしい!

おめでとう!!ヘッケルは20年からの

付き合いです




photo:11






photo:12


ヤーマンバンドのメンバー

手前から、、 キーボードの、、、名前5回くらい聞いたが ゴメン

真ん中 ベース ヘッケルアイリー

後ろ マシン・ブー ドラムス!


ヤーマンバンド 今月8月26日(金曜日)

大阪 東成区 緑橋の ライブハウス戦国大統領にて ナンジャマンのバックで 演奏 ライブするらしいです



photo:13



そして やはり この人!

狩集画伯!! スゴジュウ!!




photo:14


狩集さんの彼女の YOKOKOMAちゃん!



photo:15


この日は ラバダブショー 狩集 ヘッケルアイリー MIGHTY KIM 皆で 歌いました なかなか のキャスティング!!


ほんま おもろかった!!

来週ジャークマンにて

ママクックの バースデーイベントですが!! 一週間前から こんなんで ええんかい!!? ヤマン ナフ リスペクト
ジャークマンクルー ビゴップ














iPhoneからの投稿