お久しぶりですm(__)m ➕ 近況報告☆ | mighty-fortのブログ ♡シーズー達との生活♡

mighty-fortのブログ ♡シーズー達との生活♡

シーズー専門 マイティーフォート犬舎のブログです。一般家庭で本当にたまに繁殖しています。老犬から子犬達までみんな家族の一員としてリビングでゆったりと過ごしています。

こんにちはニコニコ

 

 

 

更新が遅れているどころではなく

7月、一度も更新できませんでしたタラー

それにもう8月末です…

2ヶ月もブログにタッチしていませんでしたびっくり

 

 

また、ご訪問させていただくのも

遅れておりますショボーン

 

未読記事数が1600近くに

なっていますタラー

 

少しずつ少しずつ読ませていただいていて

今やっと、6月末までの記事を

拝読させていただきましたイエローハート

 

ご訪問が遅れている中…

 

お友達ワン達にはいろんなことがあり…

大変なこともあり…

また、今はお空にいる子も

元気な姿を見せてくれていて…

 

愛しく思うのと同時に

切なくも感じていますショボーン

 

 

 

毎日を大切に一生懸命生きてくれている

ワン達はじめシッポの家族達キラキラ

 

みんなに改めて敬意の念を抱きますお願い

 

 

 

 

 

宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー 

 

 

 

 

 

お久しぶり過ぎて

忘れ去られているかもですが

こちらは元気ですニコニコ

 

犬達も子犬達も

みんな元気です照れ

 

元気過ぎて

ブログ更新出来ませんでしたと言っても

過言ではありません爆  笑アセアセ

 

 

 

楽しく幸せな子犬育ての日々が

あっという間に過ぎ去りましたラブラブ

 

子犬達は運命の糸を手繰り寄せ

続々と新しいご家族の元に

巣立って行っていますイエローハーツ

 

 

 

本当にみんなステキなご家族の元に

巣立つのですよね…おねがい

本当に自分で運命のご家族を

選んでいるとしか思えなくなりますラブラブ

 

 

 

可愛い大事な子犬達グリーンハーツ

どうかみんな元気で

ご家族と一緒にずっとずっと幸せで

ありますようにブルーハーツ

 

 

 

 

巣立った子犬達とご家族の

記念写真ですラブラブ

 

 

 

かいりくん(幼名プラタん)イエローハーツ

 

 

 

 

 

むぎくん(幼名ユーリん)ブルーハーツ

 

 

 

 

 

ムースくん(幼名ジュールん)グリーンハーツ

 

 

 

 

 

睡蓮ちゃん(幼名イリちゃん)ラブラブ

 

 

 

 

 

ゆゆくん(幼名ジェイクん)イエローハーツ

 

 

 

 

 

あんちゃん(幼名アイちゃん)ラブラブ

 

 

 

 

 

みんなニコニコ笑顔で

シッポプリプリで巣立ちましたラブ

 

新しいご家族のY様、S様、

M様、S様、S様、O様

ステキな出逢いをありがとうございますラブラブ

 

どうか子犬達を

よろしくお願いいたしますハートお願い

 

 

 

 

 

ザックんは、まだお家に居ますウインク

可愛い可愛い甘えん坊ザックんですグリーンハーツ

どんな運命の糸を手繰り寄せようと

しているのかな?

 

それまで、

ゆっくり子犬育てを楽しませてもらいたいと

思っていますブルーハーツ

 

 

 

 

少し昨日の様子をグリーンハーツ

 

 

一人っ子になったザックんブルーハート

 

クレママとオモチャ引っ張り合い

したり~爆  笑

 

 

走り回ってお水飲んで

キラキラ笑顔を見せてくれたり~爆  笑

 

 

 

クレママとジャレ合って

トレーニングしたり~照れ

 

 

クールダウンしたり~ウインク

 

 

 

思いがけない贈り物に

みんなで大喜びしたり~星爆  笑

 

 

でしたラブラブ

 

 

北海道の偉大なパワー入りお野菜グリーンハーツ

ricaさんイエローハーツ

本当にありがとうございますラブラブお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございましたピンクハートお願い