8月5日(日)仙台七夕花火祭。今年も1万6千発の花火が無事打ちあがりました。

この花火祭は、仙台青年会議所の七夕花火祭特別委員会というところが企画、立案、準備し、仙台青年会議所で運営するイベントです。

私は今年、この委員会に所属し、活動してきました。

大変、大変とは聞いていましたが、ほんと~に大変でした。でも、大変いい経験も出来ました!

だって、ないでしょ。 1万6千発の花火大会を運営する経験って。

その大変な打上げまでの過程で、多くの友人(戦友?)も出来ましたし終わってみれば本当に良い経験でしたよ。(間違っても、もう1回やりたいとは思いませんが・・・・・)

7月に入ってからは、本業もまともに出来ないくらい準備に時間がかかり、社員のみんなには大変迷惑をかけてしまったけど、よくその間、会社をまわしてくれたと感謝でいっぱいです。

これからは、稼業に集中できるので、いままで培った経験と成長したスキルで会社を盛り上げて行きたいと思ってます!

がんばるぞ~!!