とりあえず書いてみる | ゲームに全く興味のなかった人がソシャゲを始めたらどハマりした件

ゲームに全く興味のなかった人がソシャゲを始めたらどハマりした件

今やってるゲームのことやつぶやきたくなったことを気分屋にTwitter代わりに綴っていきます(ほぼ趣味のことです)



どうも!初めまして!
みっぐと申します(๑ ́ᄇ`๑)

だいぶ前にもブログというものを
一時期流行った影響もあって書いたことが
ありましたがなんか続かず笑

もう書くことがないし消してもいいかな?
とか思ってた矢先に書きたくなったので
戻ってきました笑

めんどくさがりだったり、
続けることが苦手な主ですが
最近Twitterで呟こうとすると文字数が足りなくてツイート出来ないことが多々ありまして笑
(どうも、文章がロングロングロングな者ですw)

文章にまとまりがないというのもあるのですが
とにかく文章が長くて言いたいことが入りきらないので!ここに思うがまま綴りたいと思います笑

アメブロをやってる皆さん
良かったらよろしくお願いします!笑


では、書きたくなったその日まで🤗