世知辛い | スマートフォン一台で起業どん底男の日常。

スマートフォン一台で起業どん底男の日常。

どん底男の起死回生逆転ホームラン。

WEBマーケティングスクールで学んだスキルを無駄したくないと奮闘中

スマートフォン一台で起業。

LP記事をかいています。

間違いだらけのこの人生を変えるためバカな男が今立ち上がる…!

悩むより先に行動してしまうことが悩みなんだよな。

イケない反省点でもある。

でも、そんな自分が時に誇らしく思うことがある。

なんにもないところ、なにも見えない。

だから、いろんなことに手をだして

痛い思いをして‥

落ち込むことばかりだな。

馬鹿みたいだな‥

間違えてばかりでさ。

その数の分ぐらい俺、

頑張ってみようかな

諦めたいくつものことが

今まで、叶っていたらこんな思いわしてないよな‥

情けなくて

悲しくてさ

諦めた夢の向こうにある話を今夜繋げてみようかな。