当たり前じゃないからな~ | スマートフォン一台で起業どん底男の日常。

スマートフォン一台で起業どん底男の日常。

どん底男の起死回生逆転ホームラン。

WEBマーケティングスクールで学んだスキルを無駄したくないと奮闘中

スマートフォン一台で起業。

LP記事をかいています。

間違いだらけのこの人生を変えるためバカな男が今立ち上がる…!


夢追い人。

夢。


あれもこれもって求めてきたが


今のここに残ったものが


俺のすべてさ。


家族、仲間、介護士、音楽。


俺は、介護士で


人の笑顔が見たくて…


って取って付けたみたいな理由で


介護って言う仕事を13年間やってる。


あの頃好きだった音楽も


うるさいぐらい爆音で流していた


パンクロックも今じゃ、アンパンマンマーチに替わり

ギターもドラムも鍵盤も


記憶の中にしまって。



はち切れそそうな笑顔をみて、癒やされて泣いて



ありのまま生きること


当たり前じゃないからな!