ポジティブ☛ネガティブ☛時々、無。 | スマートフォン一台で起業どん底男の日常。

スマートフォン一台で起業どん底男の日常。

どん底男の起死回生逆転ホームラン。

WEBマーケティングスクールで学んだスキルを無駄したくないと奮闘中

スマートフォン一台で起業。

LP記事をかいています。

間違いだらけのこの人生を変えるためバカな男が今立ち上がる…!

ポジティブ☛ネガティブ☛時々、無。


どーも介護士のけんたろーです。


はじめまして。


簡単な自己紹介をさせてください。

僕は、介護のお仕事をさせて

頂いて10年目に今の会社を設立させていただきました。


スマートケアサービスです。


設立してから3年が経ちました。

2019年コロナ禍の中開業した

居宅介護支援所です。

介護タクシーの事業所になります。


毎日、透析患者さん


通院の方送迎

 

院内介助


訪問介護


買い物代行


買い物支援


などなど。

今になっては、少しずつですがお仕事を頂いております。


本当にわからないことだらけで

手探りながらも対応させて頂いております。


経営難に陥りながらもなんとか

続けて、多くの人に喜んでもらえる

そんなサービスを目指しております。


同業者の方、会社を経営されてる方と繋がりをもてたらと勝手ながら思っております。


どうか、こんな未熟な私ではございますが宜しくお願いします。