自然と魚に感謝して...

魚が釣れた時の喜び、感動、それを与えてくれる自然に感謝して魚釣りを楽しんでいます。


テーマ:
こんにちわっおねがい

タイトルの通り今回はアーバンサイドなスズキ夜の街夜の街夜の街夜の街

シュチュエーションはオシャレなバーや居酒屋が立ち並ぶ、その真ん中に流れる川流れ星

釣りしながら、お食事中の人達の様子が小窓から見えたり(笑)

街中の川だから、歩道もライトアップされて綺麗キラキラキラキラ


そんな感じでまぁまぁ上流域なんだけど、ベイトがガッツリ入ってて、スズキの気配がするニヤリラブラブ

そこら中に溜まったベイトに付いてるスズキは難しそうなんで、しっかり待ち伏せしてる状態のスズキを狙ってみると、、

ゴツン!!びっくり

流れに乗ってめっちゃ引くやんアセアセアセアセ
強引に寄せて針が曲がってフックアウトガーンガーン
気を取り直してもう一度、、真顔真顔

キター!!

{18DC3A0C-55C3-493D-BE38-B84740DA18FD}

その後も連発ラブ

{91784712-AEA7-4854-8C9F-B2B02177638F}

{43904367-A5AC-4BD2-B6EB-FA74964FE579}


ベイトちゃんと食ってるパンパンスズキさんチューイエローハーツ

新たなシュチュエーションでの釣り楽しかったぁ爆笑ルンルンルンルン


アーバンサイドな釣り場ではすれ違う人はサラーリマン(笑)
街中に溶け込むには新しく発売したお願い
オシャレなGo-Phishキャップを被り街に溶け込んで見ましたブルーハートブルーハート

{C6561183-C76B-4C8B-A752-4F11AE446F94}

それではまた〜キラキラキラキラキラキラ


~使用タックル~

ROD恐竜くん Go-Phish  yakpac69m(ヤックパック)
                  
REEL宇宙人くん カルディア2500

LINEバイキンくん PE 1.2+フロロ25LB

LUREクマムシくんTACKLE HOUSE
               TKLM 9 12/5M128
    


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。