4時前に目が覚めて👀ゴロゴロしてました。
5時半になりましたのでそろそろ起きます![]()
でも、実はまだ眠たいです🥱💤
仕事終わりに娘を名古屋駅まで迎えに行った時に武将のゆかりのある地域が描かれていました。
私の通っていた小学校の校歌にもある方も載ってました。
大河ドラマが始まるんですかね?(見ないので分かりませんが、名古屋まつりに小栗旬さんが来てました)
その関係だと思います。
まじで地元民なのに娘たちが嫌がる行為。
駅での写真やななちゃん人形を撮る私![]()
![]()
![]()
でも、1人だったので撮ったわ❣️
恥ずかしいけど撮ったわ、だから斜めってます![]()
お昼休憩に新たなお菓子を見つけていただきました。
いけないのにさ![]()
![]()
![]()
そうそう、やっと、事故のこと終わりそうです。
やっとです。長かった〜。
相手の保険屋さんは足元を見ているのか、金額もそうですが、こちらがなにかアクションを起こさないと知らん顔。酷い扱いでした。
なので、もう関わりたくないと思い弁護士特約を使いました。
そしたら、あっという間に進みました。
今まで、ずーっとお金だけ払っていましたが、こういう時に役に立つんですね!
では、今日も頑張ります![]()
では、皆さんも無理せず元気にいきましょう![]()
![]()
またね👋


