あー!楽しかった![]()
今日は娘の学校で知り合ったママさんたちとモーニングへ行ってきました!
ふたりともすっごく綺麗なのです!私も改めてダイエットしなきゃな!と思っております![]()
サラベスのモーニングボリュームあるから朝ごはん兼お昼ご飯になりました。
でも、話し足りなくてtally'sへ!
おいしかった![]()
おふたりともCHANELの話をしてました。
ちょっと場違いな私でしたがそんなに気にならないので(私はわたしと背伸びしても仕方がないと思ってます)しかしほんとうに楽しい時間過ごせました![]()
皆さんそれぞれの悩みがあって私も吐き出すことができてほっとできる。
毎回書いてますが出会いは本当に貴重でありがたい気持ちでいっぱいです![]()
今まで上の3人の学校では交流がなかったからクラスの保護者の方と話す機会が全くなかったのですが定期的な懇談会があったからこそ会うことができたんだと思ってます。
もう、2学期も終わりに近づいてます。
楽しい学校生活を送ることができますように


