★白川麻里先生のネイルエキスポ2016③★ | 福岡市早良区の自宅ネイルサロン*Migel Nail*ミジェルネイル 【パラジェル登録サロン】

福岡市早良区の自宅ネイルサロン*Migel Nail*ミジェルネイル 【パラジェル登録サロン】

こんにちは(*^∇^)ノ福岡市早良区室見の自宅ネイルサロンMigel Nail*ミジェルネイル* です☆
【パラジェル登録サロン】お爪が傷みにくく持ちが良い、自爪を削らないパラジェルを使用しています♪
JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定上級取得

こんにちはキラキラ

ミジェルネイルのmioですウインク

ご訪問頂きありがとうございます音符

 

白川麻里先生のブログにネイルエキスポ2016③が掲載されましたハート

あれからまだ1ヶ月も経っていまぜんが、

「また先生のステージがみたいなぁ~爆  笑

と早くも来年が待ち遠しいです!

 

今回の白川麻里先生のネイルエキスポ③には、貴重な動画がっ乙女のトキメキ

私がこの目でガン見していた光景を再び見ることができ、すっごく感動しました笑い泣き

 

来年も白川麻里先生のステージを絶対見に行きますグーチュー

気が早いですが、今からもうワクワク楽しみですハート