白髪でも明るいカラーが出来る方法♡ | mig.mig.migcy!!!

mig.mig.migcy!!!

migcyスタッフの何気ないブログです(^^)



おはようございますha-to1大橋です

きょうは、
「白髪が気になるけど髪の色は明るくしてたい!
だけど白髪はカバーしていたい!!」
とお客様へ。
そんな良いとこ取りの願いを叶えるカラーをご提案


ハート1人目ハート
白髪もカバーされててキレイに染まりました!
しかも明るめです☆


ハート2人目ハート
表面の白髪がだいぶカバーされて○

明るめカラーです
しかも白髪隠すだけじゃなくて、
表面ハイライトで濃淡がついてとってもオシャレですha-to1

すっごく◎


表面のハイライトでやこめかみ、
前髪に入れてあげることで白髪が伸びてきてもだいぶカバーされます!
見た目=年齢 だいぶ印象変わりますよ目ハート

‥気になる方は私、大橋にご相談ください♡


わたし自身もですし、わたしの母も悩んでおりました。。

もちろん!私自身女性なので、
同じ女性だから、同じ目線にたってみなさんのお気持ちは共感できることが多いと思います!

ぜひ!一緒にお悩み解決して髪型、髪色楽しみましょうハート

通っている方はもちろんですが、初めてのお客様もお電話で「女性の方がいいです」「大橋さん」とお一言添えて頂けるとスムーズです!

いつでもご連絡お待ちしてます♡



伊達市保原町の美容室
migcy hair & spa
◇ 場所 :  伊達市保原町上保原字中島2-9
     (上保原小学校の真ん前です)
◇  telephone :   0245754422 (予約優先制)
営業時間 平日 9:00~18:00 / 日・祝 9:00~17:00
定休日 毎週月曜日・第1火曜日 第3日曜日
* migcy公式LINE  @migcy.brave
LINE@にご登録頂くとマメに予約やキャンセル状況
お得なキャンペーン情報をご覧頂けます!
*Instagram   migcyhairmake 
検索して頂くとヘアスタイルやオフショット 
営業風景など見れます♪
お気軽にフォローよろしくお願いします(^^)

Instagram 良かったらフォローよろしくお願いいたします(^^)♥
Instagram

クリックでLINE@登録も簡単です♥
友だち追加