のび〜るみわさん!! | mig.mig.migcy!!!

mig.mig.migcy!!!

migcyスタッフの何気ないブログです(^^)

実は最近オーナーはお店の裏に鉄棒を付けたんです❗️


私と話しながら、ぶら下がり始めて「こんな棒あったっけ、、!?」と考えていたらオーナーの話を全く聞いてませんでした💧



この棒にぶら下がって体を伸ばすらしいです!🌟

それをみわさんに教えたら

さっそくぶら下がってました〜笑い泣き辛そう!笑


私はこっそりこれを使ってムキムキになる予定です✊🏻



伊達市保原町の美容室

migcy hair spa

◇場所:伊達市保原町上保原字中島2-9

(上保原小学校の目の前です)

☎︎0245754422(予約優先制)

営業時間  平日 9:00~18:00 / 日・祝 9:00~17:00

定休日 毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

 HP http://www.migcy.jp/

migcy公式Line  @migcy.brave

Line@にご登録頂くとマメに予約やキャンセル状況

お得なキャンペーン情報をご覧頂けます!






友だち追加 Instagram