連休 | mig.mig.migcy!!!

mig.mig.migcy!!!

migcyスタッフの何気ないブログです(^^)

秋も深まる今日この頃…🍁

って、『またぁ〰️‼️』ってつッこまれそうですが、始まりました🎵つまらない⤴オーナーブログ😁


 そんな訳で、
ミグシーにも働き方改革!で、 7月から、第一火曜日も定休日になりました。
なので、昨日と一昨日は連休を頂きました🙇
心と体のリフレッシュが出来たので、今日からまた頑張れます🌞


そんなオーナーは、月曜日自転車🚲で吾妻運動公園の銀杏並木を見に行きました。
キョリ22キロ、時間は、2時間弱🚴 お尻が痛かったです。

アイス🍦を食べて、ほどなく帰らないと 次の予定に間に合わない‼  帰りは1時間30分⤴ 非常にくたびれました〰😅


で、次の日は 今年最後の登山🗻 霊山を散歩して来ました🎵
曇りでな〰️んにも見えなかったのですが、のんびりくまなくまわって来ました👍

紅葉もキレイで、そろそろ終わりですね😉⤴

もちろん、帰って来て爆睡😪💣💤

美味しいラーメン🍜も食べて『運動の秋』を満喫したオーナーでした。

伊達市保原町の美容室
migcy HAIR MAK (ミグシーヘアメイク)
福島県伊達市保原町字元木80-16
TEL. 0245754422 (予約優先制)
営業時間 平日 9:00~19:00 / 日・祝 9:00~18:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日
* HP http://www.migcy.jp/
* migcy公式LINE  @migcy.brave
LINE@にご登録頂くとマメに予約やキャンセル状況
お得なキャンペーン情報をご覧頂けます!
*Instagram   migcyhairmake 
検索して頂くとヘアスタイルやオフショット 
営業風景など見れます♪
お気軽にフォローよろしくお願いします(^^)



友だち追加


Instagram