アバターでラーメンズ | 身代わり山羊のロボトミー

アバターでラーメンズ

アバターに金かけるほど、裕福じゃないのだけど、ラーメンズできないかしら?と思って作ってみたの。

無料アイテムのみで構成したけど、途中で面倒になったのが背景に出てるね。


ということで、ヤフーアバター@無料で作った賢太郎さんっぽい人


小林アバター?



裸足なのはライブ仕様にしたかっただけ。

本当は黒いシャツが良かったのに、無いんだもん(適当すぎる)



続いて、片桐さんぽい人。


ギリさん?



裸足なのは面倒だっただけ。

あの髪が無かったのが残念。

だから、ちょっとショートヘア(笑)


いや、ホントはLIVE仕様に、賢太郎さんとお揃いにしたんだけど、どうも似ないからやめたってだけの話で。


変なシャツ、を探して着せた(笑)



別に愛が無いわけじゃないのだよ?

ちょっとしたお遊びさ。


本当はイエローモンキーも作ろうかと思ったけど、それこそ無理だったので(笑)