オリジナルよりいいカバー曲 | 身代わり山羊のロボトミー

オリジナルよりいいカバー曲

…オリジナルよりってのはひっかかる。

どっちも好きよ。

NIRVANAの「世界を売った男」

元は言うまでもなく、DAVID BOWIE「世界を売った男」。


アンプラグド、LIVE盤に入っております。

ベストにも入ってたかな、うん。

Nirvana
Unplugged in New York

ボウイの「世界を売った男」のエロさは、やっぱあの人のあの当時独特のものだけども、カートの「世界を売った男」は、なんだかぐるぐるぐる…します。


…伝わりづらい。


…ドレスを着たボウイはホント可愛いのよね。

ソファにもたれちゃったりなんかして。


David Bowie
Man Who Sold the World

こちら本家の「世界を売った男」


…何か、色悪い気がするけども、気にしない。


しなを作れる男が好きだ。