徐家汇イケアのちょっと南、漕宝路の地下鉄駅直結のショッピングモール、日月光がオープンしたので、のぞいてきました猫村1アゲアゲ↑↑




ドドーンと吹き抜け、ネオンがキラキラな看板を並べたのは香港を意識してるのかな笑

それにしてもすごい人人人!!




キテレツ氏が今日イチで食いついた水槽屋さんこれ↓

以前日本でいろんな熱帯魚とか古代魚を飼ってたキテレツ氏、嬉しそうに見てましたラブ




水草も販売してますこれ↓

この世界もハマるとすごい深い沼ですよね〜、中国生活中は我慢してもらいます笑




寿司沼津港、というお店があったけどどうなんだろう…




宇治抹茶を謳うお店があったので、入ってみましたおんぷ

鳥居とか桜とか、中国人がイメージする日本!って感じププッ・・・




抹茶ソフトクリームをわけっこハート

さっぱりしてて美味しい〜にこハート②




中国あるある、メニューの日本語が変なので中国オリジナルのお店かと思われます。




永遠に心に残!


それにしてもすごい人だったので、これだけで退散えー汗

もう少し落ち着いてからもっかい行こう…