この日はわぐまさん親子とおランチしに常熟路の駅近くのwhiskというお店ヘキラキラ




こちらのお店、シュタイフの熊さんだらけでめちゃ可愛〜なのです(*'∀`*)v

私もわぐまさんもモフモフ大好きなのでテンション上がりましたハート

各席にも大きな熊さんが座ってますリラックマちょっとおっさんぽい笑




熊さんたちと一緒に記念撮影できるソファもありましたハート②

自撮り大好き中国女子にはたまらんのでしょうププッ・・・




壁も熊さんだらけ〜Wハート

熊さんより小さなバイクの置物に反応する息子ちゃんに萌えたにこ




肝心のランチですが、58元のサンドイッチセットを注文。

バターが染み込んだパンがしっかり焼かれてて、チーズたっぷりで食べ応え抜群、美味しかったです!きらきら!!



お腹いっぱいでデザート食べる気にならなかったのが残念汗

チョコレートのデザートが種類豊富で魅力的に見えたので、いつかまた来たいなぁラブ