とある休日デートは、进贤路にある

pier39

{C39C7FD5-7DAC-4691-A998-7F0E98D29628}

あえてケリーじゃ無い方にしましたが、小さいお店でお客さんも少なく、静かに落ち着いて食べるには良かったです


おめあては、もちろん大きなパンの器にはいったクラムチャウダー

{5CDF1175-B502-453F-82E8-81CC37D4B1C4}

濃厚で、パンの塩っけと相まって美味しい 
コストコでよく買ってたクノールのクラムチャウダーに似てます


クラムチャウダーだけではアレなんでもう一品は、田园沙拉

{F874DF48-8AD0-4630-B5D1-6AC8F67D5ACE}


ドレッシングがかなり甘めだったのですが控えめにかければ美味しいアボカドも入っててボリューミー

きっと真冬にフゥフゥ言いながら熱々のクラムチャウダー食べるのも美味しいんだろうなぁ