いつもリラクゼーションみがるブログを読んでいただきありがとうございます。
今日は、お店の話です。
僕は人となりを知っていただく為に仕事ブログはあまり書かないようにしております。
ただ、ブログを新しくして、知らない方も多いのではと思った次第です。
僕は個人の整体院を10年やった後、チェーン店店長を任され、その後女性セラピストと一緒に、リラクゼーションみがるを2020年(今年)1月3日にオープンしました。
整体 柔ラックスあべの時代から、お客様が継続されている方々には感謝しかありません。
店を移動する毎に来ていただきました。
「あまり転々としないで、疲れちゃう。」
「今度は大丈夫だろ?」と。
はい。今度は大丈夫です

ここで続けて行こうと思ってます。
そう言っております。
先日、その整体院時代からのお客様。
GOToキャンペーン使って旅行に行くとの事

土曜日に行くので、仕事が早く終わったら連絡するので、身体お願いしますとの事。
あちこち痛いより、軽くして楽しみたいそうです。
彼との旅行が楽しみだそう

恋愛相談をされた時から順調に愛を育んでおります。
個人店だから、そういう相談にも応えて来ました。それは今でも変わりません。チェーン店で、そういう話は出来ないですよね?
手軽に施術受けられますが、心のケアは出来ません。
当店は心のケアもしっかりいたします。
そして、心理カウンセラーのいる当店は、お悩み相談もしっかり受けます。
ぜひ、当店へ足を運んでください
