はじめまして、のかたはブログ管理人のプロフィールもぜひお読みください♪

 

 

ピンク音符ぜひぜひピンク音符

フォローしてね!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

管理人「がる」

がる
 

こんにちは!音譜

この記事もこころをこめてお届けします♪

 

私はアロマテラピーのインストラクターなので、

香りにはうるさいと、家族にもよく言われます。

 

香りで癒されるのがとっても好きで、

リフレッシュといえば、アロマ!だと思っていますウインク

 

そんな私が愛用してるハンドソープ、

大好きな香りで選んでいます。

 

 

洗面所ではイソップのハンドソープ

 

 

イソップのレスレクションハンドウォッシュですラブラブ

 

香りのブレンドが素晴らしくて、

洗っている時にウットリしますニヒヒ

 

  • マンダリン
  • ローズマリー
  • シダー
が配合されているようで、
お店のサイトには「シトラス、ウッディ、ハーバル」と説明があります。

 

 

購入したお店はネットショップのベルコスメさんです音符

 

 

イソップで買うより1,000円弱安かったように記憶しています!

 

 

 

キッチンではジュリークのボディソープ

 

 

ボディーソープなので、

本来はお風呂で使うものなのでしょうねーウインク

 

でも、これまた、

香りにやられてまして、

 

日中に何度もこの香りに癒されたいと思い、

キッチンで多用していますチョキ

 

  • レモン
  • ゼラニウム
  • クラリセージ
という配合ですから、
癒しそのものですラブラブ
 
正式名称は、「ジュリーク シャワージェル モダンN」です。
 
 
これもベルコスメさんで購入しました乙女のトキメキなんと1,938円でした合格
 
 

リフレッシュといえば香り

 
私の場合はそうなんです。
 
体を動かすとか音楽を聴くとか、
人によって方法はさまざまですが、
アロマで癒されてリフレッシュというのが、
私はしっくり来ていますチョキ
 
 
これからのシーズンは、
スッキリとミント系の香りなども合わせて利用したいと思います乙女のトキメキ
 
 

 

 

【6/11までビックリマーク
私は リネンのワンピシルク混レギンス
など5点を買いましたグッ
下矢印
イベントバナー

 

 

 

最後までお読みいただき、とっても嬉しいです。ありがとうございます照れ

 

ピンク音符ぜひぜひピンク音符

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
買ってよかったものをここに集めています~メモ
覗いてみてね~ハート