こんにちは。

美山由深です。

秋分の日いかがお過ごしですか?

敬老の日と秋分の日は近いので、
お休みが多くて

わーい音譜

と思っている方も多いかと思います^_^

祝日こそ、お仕事!という方もいらっしゃいますね。

お仕事盛況、わーい音譜


ぜひ、そんな大喜びパワーを
もっとパワフルにしちゃいましょうアップ



今はお彼岸!(今年は9月20日~26日まで)

お墓参りに行く予定をしている方も多いかなと思います。

感染症対策で、
お参りも含めた外出を控えている方もいらっしゃると思います。


どちらでも、大丈夫ですよ✨



今日は、ぜひ、
・両手を合わせてご先祖様を想うキラキラ
・自分の胸に手を当てて天国にいる大切な人やペットちゃんを想うキラキラ

そして、

少しの時間、天国の方々のことを想い、
感謝を伝えていきましょうドキドキ


もし今あなたが、
辛くて苦しい状況にあっても、
天国にいる方々は、
あなたの辛くて苦しい表情を喜びません。

自分の心を、
少しでも暖かく包み、抱きしめてあげましょう💖


ご先祖様がいてくれたからこそ、
今のあなたがいます。

極端に感じるかもしれませんが、
地球上では、紛争エリアが今もあり、
次の瞬間にどうなるかわからないという状況で
生活している方もいるのですよね。

大切な存在がいてくれたからこそ、
人やペットちゃんを大切に思うことができる今のあなたがいます。



悲しさ、辛さ、苦しさ
たくさんの重さを感じている人も多いと思います。

1分でも2分でも大丈夫ですベル

お空を眺めながら、
ご先祖様や天国の存在に、感謝を伝えましょう。

あなたの心が、温かさで満たされていきます虹

ステキな秋分の日をお過ごしくださいね❣️