こんにちは。

今日も元気でお過ごしですか?

時折暑い日もありますが、
早足で秋が深まってきたようです。

お洋服選びを楽しみながら、
体を暖かくしてお過ごし下さいねウインク


さて、あなたの周りで、
暗い顔をした方、
辛そうな方
つまらなそうな方
イライラしている方
等々

いらっしゃいますでしょうか?


私の周りにも時折現れます。

まさに、最近、旦那さんがね💦
仕事のプレッシャーでブルーになっていますー


あなたは暗いムードの持った方の影響を受けやすいですか?

もし、そうなら、思いやりがあり、
感受性が豊かで影響を受けやすい方かなと思います。

脳は自分と他人を区別できない傾向があります。

目の前の方が辛そうな感じだったら、
自分もなんとなく辛く感じてしまいます。

またその逆に
目の前の方が楽しそうな感じなら、
自分も何となく楽しく感じてしまうものなのです。

あくびをしている人が目の前にいると、
眠くもないのにあくびしてしまったり…無意識でしてしまうんですよね〜


特に、暗い方が
身内だったら辛いですよね。
大切な人だったら辛いですよね。


その方のために良くなる方法を考えたり
その方のために改善策を勉強して伝えたり…

たくさんの努力している方も多いかもしれません。


どんな時でも、
一番大切なのは、あなたの心と体の健康ですキラキラ


あなたが健康だからこそ、
周りの方も救われているのですよ!


また、少し衝撃的かもしれませんが、
暗くなりたい人は、
暗くなりたくてなっている、かもしれません。


悲劇の中にいることが好きな方もいらっしゃいます。自分が主役!と感じやすいからです。


あなたは、
大切なあなた自身を守ってください❣️


もし今、
あなたが暗い方の隣にいらっしゃると言うことであれば、

あなた自身が幸せに感じることを1つでもして、
笑顔や幸せもう発信するような、
存在でいてもらえたら嬉しいなって思いますキラキラ


あなたの笑顔が大切な方の心に、
暖かい光を灯すことに
きっとなっていくでしょう。

あなたが明るく輝く存在として成長し続けたら、
暗い方とのご縁が遠のいていくかもしれません。

今は大切な人と思っていても、
あなたの運気が上がってくると
あなた自身の考え方が変化していきます。
なので、
運勢に乗っていない方とのご縁が遠のいていくと言う事はとても自然なことです。


あなたも一緒に暗くなったり、
相手に何を言っても聞いてもらえないと言ってイライラしたり、
何も行動しないと相手を非難したりする、
そんな必要はありませんよ!



あなたは幸せを感じていいんです。
あなたは幸せになっていいんです。


あなたは、
明るく楽しく幸せを伝える存在になってくださいね。


私たちの周りにいて下さるたくさんの方に
幸せのキャンドルサービスを一緒にしていきましょうラブラブ


今日も素敵な1日をお過ごしくださいねルンルン