皆様、こんにちは。

美山由深です。

元気で過ごしていらっしゃいますかウインク

コロナ体調の経過について引き続き伝えていきますね。

連休は家族と過ごしましたし、
通常通り近所で外出する時はマスクをして
スーパーに入る時はアルコールスプレーをして入り
出る時はまたアルコールスプレーをして帰宅しました。

8月の7日から連休でしたから、
クリニックがお休みで週があけた
火曜日にクリニックを受診することにしました。

耳鼻咽喉科に私は行きました。
熱は無いものの嗅覚が感じられないと言うことを先にお電話で伝えて受診しました。

するとクリニックから「一般の患者さんがいない時間帯の12時に来てください」と
時間指定をしてくださって検査の時間を作ってくださいました。

もしこれからクリニック受診する方がいらっしゃいましたら、
症状を伝えてからクリニックを受診するとクリニックにもご迷惑おかけしせず安心して受信することができると思いますビックリマーク

先生からは、
「あー嗅覚の感じる部分が腫れているね。ただ副鼻腔炎だと思うよ。副鼻腔炎の薬を出しとくね。PCR検査は必要ないと思うよ。」
との言葉いただきました。

確かに3連休は36.5度前後の体温でいましたし受診した日も36.4度と言う対応でしたから、
先生はそんなにご判断されたのかなと感じました

ただ私は仕事もありますので、
念のためのPCR検査をお願いしました。

その日の夕方までにわかる予定だったのが、
大変混み合っていると言うことで、
夜の8時にクリニックの先生から連絡がありました。

陽性と言うことでご連絡いただきました。
本当に驚きましたし、どうしようアセアセとひたすら、考えました。


このクリニックも私が受診した翌日から盆休みに入ると言うことでギリギリセーフで受診することができました。

運勢が強い時で、
よくも悪くも結果がはっきり出る!
まさに私のこの月の運勢通りの出来事でした。

クリニックの先生や皆様に感謝していますキラキラ