皆様、こんにちは。

美山由深です。
元気にお過ごしでらっしゃいますかドキドキ

さて今日は体調の経過03と言うことでご案内していきます。

体調がおかしくなったなぁと感じたのは
8月7日位からでした。
ちょうど3連休とお盆休みと言う事で、
近所のクリニックごお休みだったりして…


受診ができなかったのですが、
鼻風邪のような症状になりました。

私は、アロマオイルの香りを毎日楽しんでいるのですけれど、
アロマの香りが感じられなくなりました。

鼻の調子も良くなかったので、
副鼻腔炎かなぁっと感じました。

過去に副鼻腔炎で香りを感じられなくなったこともあり、
まさかコロナとは思わなかったです。

その日の体温は36.6でした…

つづく…