皆さん、こんにちは。
美山由深です。

お元気でお過ごしでしょうかニコニコ

コロナの体調経過今日もお伝えしていきますね。
8月6日だるさを感じたので体温測りました。
体温は37.5度でした。

まぁ確かにこの熱だとちょっと辛いかなぁと言う感じがしました。
ですがこの日も仕事がありましたので、
もうひとがんばりビックリマークと言うことでなんとなくがんばりました。

味覚も嗅覚もあり、
寝込むほどでもないので夏風邪をひいてしまったかなぁ、と感じていました。

私の音声で言うと8月この辺の運勢は、
強い運勢でした。
勢いがあるんですよね。

後で考察しましたが、なるほどなぁと思うこともありました。

つづく…