こんにちは。
美山由深です。

皆様お元気でお過ごしですか照れ

前回の更新から少し考えてしまいました。
症状を伝える事は、
今、症状にお悩みの方にお役にたつかなと思ったのですが
ためらう自分がいました。

でも、やっぱり、
コロナの体調経過でお悩みの方も多いのかなぁ、
経験を伝えているサイトがあると安心するなぁと
自分の経験を通じて実感しました。

そこで、
体調の経過をお伝えすることにしました。


私が発熱に気がついたのは8月5日でした。
体温が37度ありました。

毎日体温測っていたのでわかったのですが、
体温測ってなければ気がつかない位の体調変化でした。

微熱だなぁと感じましたが、
通常通り仕事をしておりました。

久しぶりの熱で少しだるいなぁと思いながらも
仕事が立て込んでおりました。
いつも通りサクサク仕事をこなし、その日を終えたのでした。

つづく…