こんにちは。

皆さま、お元気でお過ごしですか?

美山由深です。


桜の花びら舞う季節ですね。


私の自宅界隈では、

ツツジやハナミズキのツボミも膨らみ始めましたよ。



さて、

このところ、私の心配事を書いてきました。



あなたは、心配しすぎることがありますか?



その心配は、


単純に、あなたの運勢の波かもしれません。




今の私は、運勢を知っているので、


「今の運勢ならば、心配しすぎてしまう」


ということを知っています。



だから、



心配しすぎている自分に

落ち着いて対応したり、

優しく対応したり、

応援できます。


セルフコンパッションー自分への思いやりを、

持って生きることができるのです。



運勢を知るのと知らないのでは、大違いです。



運勢を知って、


穏やかに、

戦略的に、


あなたの人生の波に乗っていきましょう。




今日の行動で、あなたの運気が上がることを願っています。


運勢鑑定のお申し込みはこちらから。

ただいまキャンペーン中!
私の師匠・占い鑑定23年の大先生の鑑定を受けられるチャンス!!

紹介でしか鑑定していない、知る人ぞ知る占い師です。


先生は、占い師としても活躍していますが、
占い師養成講座を運営している占い師の中の占い師です。
本物は簡単には外に出てこないです。


私の師匠の鑑定は1時間5万円(税込)です。
私、美山由深の鑑定は1時間2万円(税込)。



年間鑑定も可能です。
一年間、月一回1時間、

先月を振り返り、今月の過ごし方を一緒に検討しましょう。
私の師匠の年間鑑定は50万円(税込)です。
私、美山由深の年間鑑定は20万円(税込)。

 

※師匠の鑑定には、私も同席させていただきます。

もちろん秘密厳守。ご安心くださいね。