いま、あなたが思っていることを、
いま、お相手(パートナーや職場の同僚)に伝えるほうがいいか、
タイミングを考えたことはありますか?

軽い会話することは大丈夫です。

が、
職場で組織的な発言や
パートナーと関係性について発言する場合は、 


全く、別です。

余計なことまで言いやすい運勢の時があります。


この運勢のときは、

・発言を控えるか、
・十分にリスクを考えて、リスクをとる覚悟で発言

しましょう。

余計なことまで言いやすい運勢という時が過ぎて、
チャンスが巡ってきたら、お相手に伝える、
というのが戦略的な運勢の使い方です。



良かれと思って伝えたことが、
ぐるり巡って、難となることがあります。

戦略的に運勢を使って、
快適で良好な人間関係を作って行きましょう!


今日の行動で、あなたの運気が上がることを願っています。


運勢鑑定のお申し込みはこちらから。

ただいまキャンペーン中!
私の師匠・占い鑑定23年の大先生の鑑定を受けられるチャンス!!

紹介でしか鑑定していない、知る人ぞ知る占い師です。

先生は、占い師としても活躍していますが、
占い師養成講座を運営している占い師の中の占い師なのです。
本物は簡単には外に出てこないです。

私の師匠の鑑定は1時間5万円(税込)です。
私、美山由深の鑑定は1時間2万円(税込)。

年間鑑定も可能です。
一年間、月一回1時間 
先月を振り返り、今月の過ごし方を一緒に検討しましょう。
私の師匠大先生の年間鑑定は50万円(税込)です。
私、美山由深の年間鑑定は20万円(税込)。