結婚して、しばらくして、

「こんなはずでは…」

と感じた経験、ありますか?


私はあります。


当時の私は、運勢も宿命も知らなかったので

相手に対して、
怒りを感じたり、
悲しみを感じたり、
わずわらしさを感じたり、

自分に対して、
憐れみを感じたり
過去の選択を後悔したり、

していました。


私は自分がどうしたいか、自分へ質問しました。

「明るく、前に進みたい。」


…ではどうするか?


私は、結婚を継続し、
相手との関係改善をしようと決めました。

離婚に踏み切るほど、
相手が憎いわけではなかったのです。



日々、行動。
その行動は、じわりじわりと明日に繋がります。


運勢と宿命を知り、
お相手との関係を見直し、改善しませんか?


私は、明るく幸せを感じられる自分に成長したいあなたを応援しています。



今日の行動で、あなたの運気が上がることを願っています。


運勢鑑定のお申し込みはこちらから。

ただいまキャンペーン中!
私の師匠・占い鑑定23年の大先生の鑑定を受けられるチャンス!!

紹介でしか鑑定していない、知る人ぞ知る占い師です。

先生は、占い師としても活躍していますが、
占い師養成講座を運営している占い師の中の占い師なのです。
本物は簡単には外に出てこないです。

私の師匠の鑑定は1時間5万円(税込)です。
私、美山由深の鑑定は1時間2万円(税込)。

年間鑑定も可能です。
一年間、月一回1時間 
先月を振り返り、今月の過ごし方を一緒に検討しましょう。
私の師匠大先生の年間鑑定は50万円(税込)です。
私、美山由深の年間鑑定は20万円(税込)。