メリー・クリスマス | migaramigaraのブログ/癌、無治療で生きる

migaramigaraのブログ/癌、無治療で生きる

子宮体癌と診断されてから6年が過ぎました。
治療を受けずに自然に任せることを選択した日々の記録です。

お早うございます。


今日はクリスマスイブですね!


早いものでイブが過ぎれば、今年も残すところ僅か一週間となりました。


皆様はどの様な一年をお過ごしになりましたでしょうか…………。


私は旅行三昧の一年になりました。

思うところあり、行きたいところには行っておこうと7月、8月の暑い時は避け、

多いときには月に3度ほど旅に出ていて、気に入った場所には1週間~ 2週間滞在し、その土地を楽しんでいました。

旅に出ている時は日常を忘れ心の思うままに行動していたこと、今この時にいたことが振り返りの中で実感されました。

生を感じ、充実した一年となりましたが、今夜はイブのミサに参加する予定でいます。




皆様、良いお年をお迎えくださいませ。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村