充電期間 | migaramigaraのブログ/癌、無治療で生きる

migaramigaraのブログ/癌、無治療で生きる

子宮体癌と診断されてから6年が過ぎました。
治療を受けずに自然に任せることを選択した日々の記録です。

早いもので私がブログを始めてから8ヶ月が経ちました。

初めは無治療を選択するまでの過程だけを纏める為に書き始めたブログですが、

その間に皆様との繋がりを感じはじめ、気がつくと私の世界が拡がり

皆様のブログを訪問したりされたりで、沢山の方と出会うことができました。

皆様から様々な気付きを頂き、皆様と触れ合えたことに感謝の気持ちで一杯です。


そんな中気が付いてみると、大切な皆様のブログに目を通すだけになっていました。

じっくりと皆様のブログと関わりたいという思いが反れてしまい、軌道修正をする必要を感じました。


暫くブログをお休みし、その間皆様のブログをもう一度読み直したり、自己と向き合うことに時間を使おうと思います。


そんな訳で、暫く更新がなくても今のところ病状に変化なく過ごしていますのでご心配なきよう、

お休みしている間も訪問回数は少なくなると思いますが、皆様のブログにお邪魔させて頂こうと思っています。


以上、ご報告まで。


今まで有り難うございました。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村