追い払いたいものある?




悪運、邪気…。


地震、津波…などの天災。


戦争、争い事、いらない。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






鬼面入り節分福豆を買いました。


ねんちかには、かなりデカかった… 爆笑






五虎退と鬼。

(五虎退、久々の登場。
 彼しか立てれなかった 汗


五虎退がちょっと可哀想!?
だけど
ほんわか節分を楽しんでいます。














鬼といえば兄者。


こちらはなにやら
不穏な空気が漂っています…w













ゲーム内で豆まきしました ニコニコ


『鬼は〜外
 懐には〜僕』の台詞に笑顔 笑


笑う門には福来る、ですね。