◯連隊戦イベ


13万5千までいきました。







ごっちんさん、一振りお迎え ラブラブ







途中ドロップ ↓







ワン無骨(人間無骨)
スリー包平(大包平)
スリー親分(山鳥毛)

まあまあ いい感じでした 照れ












◯新春期間限定鍛刀


この二振りは出ず… えーん











◯期間限定鍛刀(本命)






梅札十連で来た〜 爆笑 ラブラブ

前回のリベンジ達成です キラキラ





孫六さんと水心子君の回想、
水心子君がめちゃくちゃ
興奮していて可愛かったですね(笑)









◯おまけ



車に雪が積もった際に
2振り入れて遊んでみました(笑)


爆笑(鬼の主だな…)