梅雨ですね…雨





息抜きにセブンの
宇治抹茶パフェ…ラブラブ






あじさい色のゼリー
少しすっぱくて美味しかったラブラブ

綺麗な色だが
私のスマホで撮ると色悪く見える…汗




日本博特別公演
「日本の音と声と舞」を録画して
刀剣乱舞・源氏兄弟のところを
先日観ました〜音譜


兄者〜ラブラブ


弟丸〜ラブラブ


ビィジュアル最高ラブ


刀を回しながら歌って踊る…
大変ですね


ミュージカルに慣れてないのですが
終始おぉ〜と見入ってました。


おかわり2回して
脳内お腹一杯です(笑)

素晴らしかった…

(お疲れ様です)





とうらぶ・江戸城イベント




宝物庫・一と二は
少数で次の宝物庫の鍵を
ゲット出来たのに




三から苦戦あせる




なんとか村正さんをゲット音譜


(どうしても
ド○ゴンボールのキャラに
見えてしまう…そんな世代・笑)





そして
宝物庫・四では大苦戦えーんあせるあせる






まさか…まさかの
最後の一つが南泉さんでした〜〜〜笑い泣き


こんな事ってある!?


ついてなさすぎる…




私と相性悪いのかな(笑)
私は好きだけど(笑)


…語尾の猫語かわいいラブラブ


ま、なんとかゲットで
やっと私の戦いは終わりましたDASH!






早速
にゃんちょぎで馬当番(笑)




鍵欲しさに強い部隊ばかりで
攻めてたら、
5人もレベルカンストしてました(笑)


まだ修行に出せないので
(修行に出せる地域クリアしていないあせる)
頑張りますあせる