今年のゴールデンウィークも孫と会うのは諦めてライン動画にしました。会いたかったなぁ。

 

 その後次男から事前に、母の日に届くようにビール送ったよと 親子のグループラインがありました。

 すると長男からもビールに合いそうなもの送ったよとラインあり。



 写真を送って私は『ありがとう、おいおいそれは母のだよ。』

 娘がありがとうと言うと次男が

『おいおいそれは母のだよ。』


続いて長男からの贈り物

 私、

『おいおいそれは母のだよ。』

娘からはもう外食をご馳走になっていたので、私が買った


手毬寿司を娘と、貰ったビールを飲みながら食べました。翌日




ビールを飲みながら、娘と食べました。とても美味しかった。ありがとうございます。🙏