この日のあしかがフラワーパークは快晴でした。
娘と電車で行きましたが、想像していたよりは混雑してませんでした。
 白藤と紫藤は残念ながらピークを過ぎていました。





でも その他の花は色とりどりで、とても綺麗でした。






クレマチスもステキ!




紫のグラデーションもなんとも言えない色合いです。


黄花藤





途中 休憩して藤ソフトクリーム アッと言う間に溶け出してペロっ!



八重藤だそうで。

葡萄みたい


他にも花が沢山ありましたが、全部載せられなくて残念。

 娘が勉強に専念し、ずっと(心おきなく)一緒に出掛けられなかったので楽しく行って来れました。(^_^)v