職場の皆で懇親会費を積み立てしていますが、コロナ渦で今年も使う事がなくなるので、土用丑の日に鰻食べよう!と私は提案しました。で、



  私はコンプライアンス休暇中だったので、用たしついでに会社へ寄って弁当貰って  帰宅し、いただきま〰️す。
 なんと国産じゃないですかぁ、😆🎶
美味しい〰️。だけど やけに量が多いなー。お腹いっぱいになってきたけど、頑張って食べよう。うー、ムリ‼️
 ほんの少し残しちゃったけど、すぐ冷凍しました。
  自分では、年1で中国産しか買わないので 贅沢なものをいただき
ありがとうございましたー。ごちそうさまでしたー。後日聞いたら1.5人前だったそうです。一人前じゃ足りなさそうな男子がいますからね。やっぱりね。  (笑)