先月の母の日の前々日あたりの事です。 

  某大手宅配業者の名前を語った知らない番号から、ショートメールが入った記録がありました。

『お荷物を配達しようとお持ちしましたが宛名の住所不明の為、持ち帰りました。』と、そしてホームページへ繋がるような文字が。

 その何日か前に次男から母の日のプレゼント送ったよとラインがありましたが、うちの住所を知らない筈はないし。


  母の日前日には別の大手宅配業者(私はメンバー登録してる)から、長男の嫁の名前で荷物があり明日の配達予定です。とあったけど、これは間違いないし。

というわけで、怪しいSメールは削除‼️   

 もうすぐ父の日ですし、怪しいものには決してネット接続してはいけません‼️  

皆様 気を付けましょう!


さて、

  廃作前の苺を摘ませていただきましたので、(だいぶ味も落ちてるし) 洗ってへたを取りグラニュー糖をからめ冷蔵庫で一晩保管。半分は 苺ジャムを作り、半分はそのまま冷凍庫へ。夏にスムージーか、アイスを作る方法あるかな? 🤤✨✨