今日も晴天で グラウンドへウォーキング行ってきました。
    さて、先日作ったものです。

刻んで冷凍していた日光とうがらしを出汁、味噌、砂糖、みりんで煮詰めました。
  大葉を10枚×10束を鍋に並べて落し蓋でばらけないようにして出汁、砂糖、酒、醤油でに煮ました。
  (↑もっと緑色)  
一枚剥がして 茎を切り、とうがらし味噌をちょっと置いて巻き巻きします。
  大きい皿に並べていきます
 

  ほんとは  もう少し緑色です。
      え!😃💦  誰ですか〰️?青虫みたいとか言ってんの。・・私です。(;´д`)

    でも、ちょっと甘くて辛〰️い。ご飯のお供か日本酒のあてか。というところでしょうか。