又懲りもせず、友達と3人で足利に行きました。



 足利フラワーパークは花ショウブと紫陽花がかろうじて

咲いていました。




 その後 栗田美術館

写真は撮れませんでしたが、立派な陶磁器が沢山展示されていました。



 そして友達に美味しいと聞いたので

佐野まで捜し来て、じゃーん!

佐野ラーメン  森田屋総本店

有名らしく、関東圏内のナンバー車が何台も来てて

20分並んで入店。
 
 これこれー(よだれ) 透き通った醤油味

手打ち(竹でドッシドッシ打つ)なのでコシがある。

やっぱり好きだわ、この味、鶏がらスープかな。o(〃^▽^〃)o

美味しかったー。





 実は私30年前に佐野に住んでいた時、

森田屋さんのラーメンを食べに来たことが

あったのです。全然変わってない店構えでした。

場所を忘れてしまっていたのです。(*^▽^*)


 もう一度言います。 美味しかったわ~。