職場のS君に赤ちゃんが出来たので

編んでみましたー。(^O^)/

 男の子だったのですが、次に女の子が出来てもいい様に

ピンクも使ってみました。(^∇^)


 去年の秋のこと

 私は倉庫に用があったのですが

セキュリティを解除するのが自信なくて

『S君、後で倉庫行く?』

『はい。』

『その時私も行くから。』

『えー!!』

とおびえたリアクション。

『何もしないからさー。』(笑)

相方も(笑)

その後、二人で倉庫へ行き

それぞれ別の作業をしていたら

課長が来て何やら ゴニョゴニョ言って

何かして事務所へ戻って行きました。

(あれー?今・・・。よーく思い出したら

『何もしてないな。』とかなんとか。

おいおい! 何もするわけないでしょ。

S君は新婚なんだから。)(^▽^;) ネー!