$バジルハバネロセンブリチャのブログ-アート17


 今でこそ 生意気な口をきく女子高生の娘ですが~。

保育園に行っていた時はかわいかったー。

 なぜって 年長になってからのことです。

 同じクラスの女の子で いつも人なつこく 抱きついてくる子がいた。

最初は にこやかに受け入れていたけど、

人の親子の前でも構わず 抱きつこうとするのでちょっと・・・。

ある時、娘の目の前で抱きつこうとするから、一瞬ちょっとかわしてしまった。

 そうしたら その女の子の 私に対する

「おばさん!」

攻撃が始まった。

 そりゃ おばさんだけどさ(`×´)、その子は自分の母親がいない時を

はかって言うんだわさ。しかも わざと大勢いる中で皆に聞こえる様に。

卒園旅行に行った時もそうだった。

 なんてシタタカなんでしょ。

(誰にも知られぬ様につねったろうか おい!)プンプン

と 思ったけどそこは大人ですから。にひひ

 でも うれしかったのは、その度に 娘が

「おばさんじゃない!!おかあさんだ!!」

って かばってくれたからで~す。(´∀`)