$バジルハバネロセンブリチャのブログ-アート12


昔、建設会社に勤めていた時の

お客さん(男性)の話 

不思議なこともあるもんで。



 ある時、自分の顔の頬に引きつりが

出来て、2・3日しても直らないので

医者へ行ったが 原因不明で1週間くらいそのままだった。

 休日に家で車を洗っていた時、

娘が 今まで一度もそんな事を言った事がないのに

「お父さん、お墓参りに行こうか。」

というので そうだなー。

暫く行ってないなー。と思い

>お墓に行ったら、なんと草ぼうぼうで

>綺麗に掃除して線香とお花飾って

>帰ってきた

 家に帰って来たら

「お父さん、顔治ってるよー。」

「え?」

鏡を見たら なんともなくなっていた。

叫び

ご先祖様に呼ばれたのかな・・・と言うことでした。



>めでたし、めでたし。