天気が悪いなー

早く梅雨があけて思いっきりあそびたーい(世の中にあわせた形で無理なく遊びますキョロキョロ

 

今日はさ、、、もしかしたらAJ、だるまさんの事が好きになってしまったんじゃないか

ってちょっと思っててて、

彼の紳士さが毎回会うたびにグサグサと心に突き刺さってくるんだよね。

まるでらくだ様に会った時見たいに。

 

あと、大人な話するけど相性がいいとこもポイントだと思う。

 

だるまさんとは去年の5月にお友達3人の合同パーティーで会ったんだよね

それで、彼がずっと私にアタック?してたかしらんけど連絡はずっとくれてたんだよね。

でも私が男性を信用してないから全然会おうとしなくて、最初はお誘い交わしてたんだ

 

3ヶ月経ったころに、さすがにそろそろあってもいいかなーって思って

OKしたんだけど、私の職場のスタバで30分だけお話しする為だけに寄ってくれたの。

 

その後また日が開いて、らくだ様と喧嘩してだるまさんのお誘いまた受けてっていう感じでコロコロやってたし

途中で彼氏いることもだるまさんにバレたし真顔(別に聞かれてないから言う必要ないと思ってた。今でも思ってる)

 

そんなこんなで時が経ち、らくだ様との喧嘩でずっと変な感じだったから、年初にだるまさんに手だしちゃってから

ずっと月2回ぐらいのペースで会ってるの。

 

そうやってやってるうちにどんどん好きになってきちゃってるかもしれない。

フレンチ風の朝ごはんしようか?

海行かない?

アイス届けようか?

5分歩いたらジェラートやさんあるよ?ご飯食べたら行く?

バイクで送るよ?

 

・・・・提案たくさんくれる笑い泣き素敵過ぎて泣きそう。

一方でらくだ様との映画鑑賞は久しぶりに2人で何かしている間隔が楽しかった。

でも、一緒にできることはだるまさんの方が多いし提案くれることが本当にうれしい照れ

 

でも、だるまさんにふりきれない理由は、近い将来日本からいなくなってしまうから

だるまさんについていきたいと思うほどではないけど、日本からいなくならないで欲しいと思っているのは嘘ではない

 

なんて複雑なの?アラサーって。