1週間ぐらい前に、AJmonthlyの女性の日が来たんだけど

その日ホルモンバランスが乱れまして、もうイライラしたし泣いた。笑い泣き

でも結論から言うと、ホルモンバランスが乱れると気分がずどーんって落ちたと思ったら数時間後に

ケロッとしている。 そんな自分がこわかった。

 

それで、何が起きたかと言いますと、

らくだ様に整体行ってきたって報告して

2月~今日までダイエットして6kgぐらい痩せたんだけど、先生がいつもほめてくれるのよ

顔が小さくなったね、足も細くなったんじゃない?!って

それを彼に言ったの、そしたららくだ様が私に

 

そんなの、喜ばすためのお世辞だよ

 

かっちーーーーん!ムキー

なんでそんなに意地悪なの?!ねくらだから???

ねくらで意地悪って性格終わってるじゃん。

と思いつつ

 

なんでそういうこと言うの?

なんでniceにできないの????

って私つめはじめたんだ。

 

そしたら、俺はいつもniceだぜ

 

・・・・かっちーーんムキー

今ふざけんじゃねーよくそがと頭の中で暴言をバンバン吐いて

 

私のことバカにしてるの?!っていうと

いや、してないし、おれは何もしてない

と言い始め

 

電話も、Facetimeも、スクリーンシェアで映画みたりするのも

私の質問(なんで私にniceになれないか)も答えない

※一体なんだったらできるんだよ

徒歩で106日離れた国から彼女を毎日喜ばせられないか考えてよ

と返し・・・

106日じゃない、おれは中央アジアに住みたいから歩いてかかる日にちは106日ではない。

 

かっちーーーんムキー

わかってるくせに話をぐいっと曲げて、お前の首もまげてやろうか??

という、話が進まない怒りと悲しさで泣けてきて。笑い泣き

別れたい・・・ 落ち着けAJ 落ち着くんだ・・・やしの木

 

そして、言ってやった。

以下本文

-------------------------------

AJ:あーむかつく

らくだ様:え?

AJ:むかつく

らくだ様:いやムカついてるのわかったけど、なんで?

 

AJ:ほんとにわからないの?

   You got 0 points if it were an exam.(前の文面を戻って読めぇ)

 

らくだ様:・・・そうだけど でも、答え直しはできるよ

 

AJ:Awwww nice 

(AJここで我に返る)

AJ:むかつくわー

 さっきほんとに嫌いになったわ 1時間半ぐらい

らくだ様:Ooooohhh too much!

AJ:いやまじでに嫌いになったわ

  気をつけてよ、私生理1日目なんだから。

 

-------------------------------

 

そして、あんなに怒ってたのに、急に我に返る・・・ポーン

非常に自分が怖いと感じた。

私こわい。

 

世の中の男性諸君、ほんとにきをつけて

生理前、生理中、妊娠中、更年期の女性には従った方絶対にいい

その時だけ我慢してください。mm