最近らくだ様から毎日連絡あって嬉しいなチュー
自然消滅しちゃうよって言った日から
毎日頑張ってくれてるの
メールも電話もFaceTimeもそんなに得意じゃないのに。

愛されてるなとつくづく思うよ照れ

今日は彼の最新のセルフィーお写真をいただきました!
髭を剃ったよと口笛おねがい
いけめんじゃんラブラブラブラブラブ
ラマダンで少し痩せた感じもしたなー
もう少しガッチリしてるほうが好みだし
髪が伸びてきちゃってるからいつもの彼って感じではないんだけど

それでも、やっぱり私の彼氏はいけめんさんだデレデレラブデレデレ酔っ払い

ますます早く会いたくなっちゃった

らあめんTシャツもよく似合ってます❤️
ほとんどのラーメン食べれないけどね。