GWも今日で終わりだね。

やっぱり幸せなときって時間がすぎるのは早すぎる滝汗

明日、明後日・・・仕事や。

 

今月の生理もぼちぼち終わってきたんだけど

1週間前の始まった時、もーーーラクダ様なんで連絡ないのーーーとか

彼に対してのイライラが止まらなかったんだけど

 

終わりをむかえた今、自分がラクダ様に連絡するのめんどくさっポーン

えーー ほんと女ってこういうところが面倒臭すぎる

世の中の男性の皆様ごめんなさいゲロー

 

この1週間、「遠距離 連絡頻度」「彼氏 連絡ない」とかさgoogled & youtubeレッスンwwwww

結構検索して今日ついに、男性サイドのことを知るために「彼女 遠距離 連絡頻度」ってググった笑い泣き

男って何日待てるかな〜って思って。

 

1週間は余裕で待てるみたい。

1週間は連絡しなくても忙しいんだなーって思ってくれる男性が多いみたいね

お言葉に甘えて

といっても私は3日ぐらいで連絡しちゃうタイプだから

らくだ様も待てるでしょうね。

 

一回の連絡を有意義にニコニコ

 

この話をブログに書いたということは・・・

そろそろ私らくだ様に連絡するだろうなww