先ほど、うれしいお話がらくだ様からございました。

妹が妊娠中で、性別がわかったみたい!
よく海外で見る性別を発表するパーティーあるじゃない?
gender reveal party女性トイレ男性トイレ

今日はそれを、やってたんだって!
そして、風船の中に紙吹雪を入れてあるんだけど、それを割るとピンクの紙吹雪が女の子
青の紙吹雪が男の子なんだけどね

ピンクの紙吹雪が降ってきたのラブラブハート
女の子を妊娠中みたいラブ

家族が増えるってうれしいねちゅー
彼にまた1人姪っ子ができるなんてラブ
(娘ではなく姪で間違えないはず)

AJも自分のことのようにとっても嬉しいハート
ほんとにおめでとうキラキラ