家族がおもしろすぎて、らくだ様にも家族の話をしたくて、それは時間の無駄になるか聞いてるニヒヒ めんどくさいだろ?AJ ww

わかってんねん 自分でもめんどくさいの

いやでも、おもしろすぎて まずいよ
ママAJは応答に反応しないからどうしたかなーって思ったらレストランのゲームしてて
ゲームオーバーなったときに

ママ:なにー?今お客さん来てたの!
あ、すいません。お客さん来てたかw

姉:暇なんだけどー そっち行ってもいい?
ママ:いいよー 明日子供の日
姉:ねね、熱も咳も味覚も問題ない。
  ただ、胸が痛い。

爆笑🤣

ママ:聞いてたら咳出そう(爆笑
姉:こっちも話してたら咳出そう(爆笑
AJ:音無で爆笑

あーHappyやなーちゅー